星に願いを

うまるちゃん
こんちぃ ぷーにゃんですっ
今日は 7月24日 ぷーにゃんの生息する 大阪では 24 25は天神祭ぃ
凄まじく広い範囲で お祭りが 行われています
どうぞ 皆さま 1度は 見に来ておくんなましぃ♪

さて 話は かわりまして というか 時計の針を 戻していただいてぇ
ぷーにゃんは 毎年 七夕の日に 皆が 願いを書きにくるという 空に近い場所に足を運んで願いを 書いています
主にメイプルの願い♪
うまる4
やはり サービスが長いゲームだけあって 出会いと別れ 長くインしていた人が引退されてしまったり 引退されたかどうかも分からないけど 長く音信不通になってしまったり
そんな方が 結構でてきてしまいます
七夕 短冊1
七夕 短冊2
また 皆 元気に メイプルストーリーに 遊びに来てくれる日を まっています♪
ロクでなし魔術講師 アルフォネア教授3
うるうるTwT
な な 何人かは インされました!
ね 願いは か 叶ったのかな!
ロクでなし魔術講師 アルフォネア教授2
すぐ また インしなくなったけどぉぉぉぉぉぉぉ
もきぃぃぃぃぃ
ーw-
年々名前が 増えてるらちぃーw-::
でも まだまだ 書ききれなかった人も いっぱい います
るるーしゅ
えいたんs
じんじん
あそまゆコンビ
だねますコンビ
ゆきs
ひーまん
もこピンク
沢山の人達が 思い浮かび きりがありまてん
おっことぬし様
戦士達ょ 他げーから また メイプルの世界に戻ってこぃ♪
サターニャ4
ぉっこと主様も こう おっしゃってます♪
長らく お会いしてない方も これからメイプルストーリーで冒険をスタートさせようとされる方も
メイプルストーリーで元気に 会える事を 楽しみにしていまつ
うまる9
ふあぁぁぁ 来年は 何お願いしようかなぁ
200レベル キャラクターカード実装 お お願いしてみようかな/ω╲

メイプルユニオン

こんちぃ メイプルユニオンがきましたぁ
新しいメイプルストーリーの幕開けです

律s コメントで僕チューンの おすすめ職のご解説 ありがとうございましたっす
中には まだ 育成していないキャラもいましたので 教えのあったキャラを中心に ssランクをもらいに 200レベル目指して頑張ろうと思いますっす

レヘルンシンボルにも 毎日クエストがきて 獲得しやすくな な なりました?(´・ω・`)
なかなか メンドクサイ仕様ですなーw-:;;
超時間かかるしーw-;;

あと さりげに ドロップ率が乗算から 足し算になって ドロップが あばば(´・ω・`)になっちゃったとかーw-;;
そういえば なんとなく コアジェムおっこちないような きがしますーw-;;
というか 新しいスキルきたけど コアジェム5個もらったやつから 運よく引き当ててね仕様とは^w^;;
ロープコネクトの時みたいに 固定で もらえるのかと おもっていたらーw-;;
うまるちゃん2
ぜ ぜ 全然ちがったぁぁっぁぁああああああああああ
うまる4
メインでも か 狩りしなければ。。。 しかも コアジェムが おっこちにくくなったーw-;;
ーw-;;
ゆ ユニコーンの王に はやく 乗れるように頑張りまつーw-

もうすぐ 皆強くなる?

うまる6
もうすぐ 皆 強くなるという噂!
システィーナ
でも なんでかわ よくわからない^へ^;;
みんな レベルの総合を6000やら8000やら 目指して 回りの人は 結構頑張っています
ぷーにゃん 全然ダメダメなんですけどもーw-;;
6000になると 何が かわるんでしょうーw-;;
うまるちゃん1
はぃノ
あと なんか カード性能が 変わるとか なんとか!
200レベルあったほうが いいでこれわぁ っていう 職業って どんな職業あるんですかね
カンナやブラスターも 200レベル必須やでぇ っていう 声を ちらほうら 聞きます
うまる4
200レベルにしといたほうが いい職業って 何があるんでしょう
教えてくださぃ 大先生方~
うまるちゃん

なんと やらかしていた!

ガブリエール
い 今更ながら 申し訳ない。。
や やらかしていました
かいぱんまん 嫁ドン
もれなく 載せたと おもっていたのにーw-;;
申し訳ないーwT
250お祝いありです7
250お祝いありですっす8
250お祝いありですっす9
250 お祝いありですっす 10 まいs
250 お祝いありです11
250 お祝いありがとうございますっす12
他にも 抜けてしまっていたかもしれない人を 探してみまちた
すでに 載ってるかもしれないですけどもももん
そして 旦那どんと 嫁どんのが なかったぁぁああぁああ
クリスタ1
ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
他にも もれちゃった人が いたら ごめんなたぃ
サターニャ4
1日に2度投稿とか 久々かも
多分^ω^

ペンスロ キタ――(゚∀゚)――!!

うまる6
キタ――(゚∀゚)――!!
ペンダントスロット再販キタ――(゚∀゚)――!!
ペンダントスロット
これが ある状態を 体験してしまったら 切らさずにはいられない!
中毒症状がでちゃう!
ペンダントスロットがやってきましたョ!
うまるちゃん
ぷーにゃんは まだ 切れてませんでしたが 半年に1回ぐらいの販売なので 買い足しときました
これで 安心^ω^
7月には なんか みんなが 超マッチョになるアップデートが 来るとか 来ないとか!
ぬふふ
うまる6
たのしみぃ~^w^
今現在の最前線ボスの 敷居も下がるのでは ないでしょうか ( ´艸`)ムププ
まぁ 僕 いってないんですけどね^w^;;
あんまり興味がない 仙人生活を おくっていますーw-;;
現在 ファントムを のんびり 育成中
システィーナ
あっれっれぇ
おかしぃなぁーw-;;
200までは ディメンションなんちゃらで 結構経験値増えたのになぁ~
なんか 全然増えなくなったーw-;;
210までが 遠そうですーw-;;

最後にコメント返信
疲れた時は ゆっくり のんびり するですょ
まぁ 僕も 最近 寝落ち率が 半端なくて 結構はやくに 寝ちゃいます
うまる
こんな 状態で メイプルで レベルあげ してた頃が 懐かしいでつ
22-24で いつも pt狩りしてる人には 最近 寝落ちで 参加できてなくて 申し訳ないでつ ごめんなたぃ
まりぱんだ
気が向いたら また 遊びにきてね 甘いもん 用意して まってまつょ
あ でも 自分で食べちゃう可能性もあるから 甘い物 もってきてくれるほうが うれしいでつ^w^
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR