強化

ふーむ Aが低くて 自分なら 作り直しって言うマッチョな意見を いただいたぜょ^w^

確かに! ひくぃ!^w^;; 特に鎧↓
鎧↓はプライム4に肯定5回強化だから Aもっと のびてほしかったーw-;;
まぁでも 僕は プライム強化も 結構ひかれるので 周年イベントで また プライムっぽぃの きたら 強化 やりかえるかも しれませんね
肯定 白も 多少は在庫あるから やり直せるやつ きたら やる可能性もあるけど ぃまのところないーw-
まぁ 鎧は おそらく どちらも このまま 使います 上はプライム6肯定3だから 平均4あがってるので 私の中では そこそこ いい感じ! 私の中ではね!^w^

こめるつゴールドが ちょっと 回復してきたし そろそろ はってみようかな♪ 宿るとぃぃな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR