強化4

MapleStory 2014-01-08 00-09-58-199
手のマークでAが みえてなかったらちぃーwー
いまさら 気がつきましたーw-

A6→最後+6ひいて 12になりました 潜在は結構すきです
MapleStory 2014-01-08 00-10-05-184
こちらも なんと 女神パワー? アイドルパワー? 鎧↓と同じ状況で はってみたら
最後に +6ひくという奇跡
合成じゃないけど 結構伸びてくれた
感じです^w^
大感謝です^w^
潜在も 21%なんですけど この アイテム回復効率って じみーに すきなんですけど どうなんすかね あんまりな潜在なんでしょうかーw-?
個人的には 結構すきです 

今強化が 終わってるのは ここまでなのであります あとは 継承やどってからーw-;;
明日こそ 明日こそ 宿ってほシィナ
継承カナトコも いっぱぃ 出てほシィナーw-
まだ みたことないーw-

コメント返信
でってぅs 貴重なご意見ありがとうございますっす 皆さんが どんな組み合わせで強化してりしてるのか興味があったので 参考になりましたっす ぅふふ♪

まだまだ 貴重なご意見まっとります♪ 皆さん よろしくですょ!^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A低いですね 僕なら即効作り直しですわ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR