強化3

MAPLESTORY 2014-01-07 18-08-38-443
鎧↓の強化 ステータスは んー 合成じゃなぃんで しょぼぼん?ですかな でも 最後は女神パワーが炸裂して A+6 はぢめてひぃた@p@

さすが! みんなのアイドル^w^

潜在は かなりよさげ? メルセは状態以上耐性が あばばばば なので うれしぃかもですーw-
そして これ つくって 思い出した

あぁ@p@ シグナス育成してなぃぃぃ@p@
り リンクや@p@
シグナスのリンク確か 状態異常耐性だったような ちがったような そうだったようなーw-;;

シグナス ファントム キャノン ゼロ カイザーといった あたりの リンク育ててないので ちょこちょこ がんばって いきたいと おもぃます^w^ キャラカ 178レベルの でないかなーw-
ゼロ対応のゃつ♪^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR