強化?・・

MAPLESTORY 2014-01-04 02-08-33-928
今日こそは! 160に!
MAPLESTORY 2014-01-04 02-09-22-004
はぃ 失敗ーw-
今日も失敗ーw-
あーあやでーw-

今 いろんな 装備がでて 組み合わせが いろんな 組み合わせあるっすよね
みんな どんな 組み合わせしてるんやろかーw-

140 7セット
150 4セット 靴 マント 手タイラント
160 7セット
150 3セット+160 4セット

なんとなく 2番目が多そう?
ステータス的には 4番目?
ボスダメージだと2番か 3番なのかしら? どうなのかしらぁーw-

あんまり 詳しく調べないまま ぷぅーにゃん4番目に すすんでおりますーw-

頭 手 マント 靴160
鎧↑ 鎧↓ 武器150
でいこうかと おもってるんですけど 否! タイラントをそのまま つかったほうがぃぃ!とかなんか アドバイスあったら 頂とーござぃまつーw-;;

一応 タイラント靴 マントは レジェンダリーだけど 継承予定なので 潜在は揃えては ないんですょねーw-;;皆様の 暖かいご意見を まってまつーw- 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラも四番目だぬ 

タイラント靴なんて持ってないがなヽ(´▽`)/
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR