強化2

MAPLESTORY 2014-01-03 08-29-13-914
心臓 んもぅ@p@ 改変場所が 多すぎて アディが 全然ーw-
ぃつか ぃつのひにかーw- 頑張れたら頑張りますーw-

そして 今日も 安定の コメルツ継承失敗ーw- さすが3% 数字以上に 宿るという噂は 噂だったようですーw-

ガバガバ ぷぅーにゃんのコメルツゴールドを喰いつくしてます@p@;;
MAPLESTORY 2014-01-03 04-54-56-337
帯~ んー 21% 今は 巨人帯が 主流になりつつあるかもなところだけど タイラントにしてみましたーw-
アディは いつの日にか がんばりますーw-

手 靴 マントは いまだに 継承してない 状態ーw-;;

継承カナトコ販売 ま ま 待ってます! あっ@p@ 心の叫びが 出ちゃった@p@

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセスカウンター1万超えヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR