あけおめいぷる2

MAPLESTORY 2014-01-02 15-22-42-137
またまた お正月ガラガライベントに参加できなかった ギルドの方と 後日 椅子ガラガライベントしてきました
ギルドばっちが 違ったり 所属してない状態になってる方も 違うキャラでギルに参加してもらってる方でございます

みなさん 今年も宜しくお願いします
MAPLESTORY 2014-01-02 19-13-26-067
MAPLESTORY 2014-01-02 19-55-01-112
MAPLESTORY 2014-01-02 22-11-43-340
まだ とれてない方も いるんですが とれれば のちほどぉ^w^

年があけて 強化も ぼちぼち はぢめてますっす
なんてったって コメルツ 160にするのに ちょぉーやどらない 全然成功しなぃ どーなってんだ@p@

明日あたり 途中経過を ご報告ーw- 全然やってませんけどねーw-

頭 鎧↑ 鎧↓ 靴 マント 帯 武器 心臓あたりを 強化予定ですーw-
先が ながそうだーw- ぜんぜん 継承成功しなぃしーw- 継承カナトコでないかなーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR