ゼロがきたぁ^w^

ちょっと やってみたけど ストーリー主体のクエストで 上がってく 感じっぽですかこれわ

メイプルのキャラ設定のストーリーは 結構 すきなものが 多かったので これわぃぃーと おもぃきや

こんな 長かったら
MAPLESTORY 2013-12-25 00-50-06-715
^w^
これ つかってみたかっただけ^w^;;

でも 結構ストーリーは ほんとにすき これから どうなっていくんだろう 今103レベル^w^ というか まさかの 100レベ スタートー^w^

そして レッドキューブ・・・・ なんだと@p@ なくなってないだとぉ@p@;;
MAPLESTORY 2013-12-25 00-50-43-675
。。。。
まだ 600ちょぃ キャラ倉庫にあったりします。。。

なくならなぃなら お年玉シーズンにかったのにーw-;; あーあーw-;;

ぃつか 強化しますーw- 無くなるまでにはーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアル完全に捨ててますね
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR