>~<

今日 超泣いた><
こんちぃ 激情家さんの ぷぅーちゃんです

今日ちらっと ヤフーのニュースで 白血病の8歳の少女の最後の願いをかなえるため1万人の聖歌隊が集結って 記事が あって それみたら もう 勝手に目から滝のような 汗が でてたじょぉぉぉ><

凄く 人の温かさが 伝わってきて すごい すばらしぃ 感動した
相違の違い 嫉妬 他にも いろいろなことで 人は争ったりするけども
凄い 心を温まる所も 沢山あるっすね

みなさんも 記事を みかけたら 呼んでみてぇ 感動するょ! 感動したらぃぃな そして奇跡が起きて この子が助かれば 尚ぃぃな    奇跡が起きることを皆 お祈りしてくださぃ
ぼくも 祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR