レッドか マスターか

さぁ みなさん ちょっと 質問でございます
巷で 噂のレッドキューブ 等級上昇は ひくぃという 噂ーw-

さーそこで レッドを回した人に 質問です! エピ→ユニなら アナタならどっち!

レッド=ムックなのか
マスター=ガチャピンなのか

みんな どっちなんやろ あ 好きなほうじゃないからね
どっちのが よさげなんでしょうーw-

回した方の意見を 参考にしたいので 情報おまちしております 宜しくお願いいたします^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

99個使ったところ
ユニに12個ほどで15%ついたので保留
その後エピに50個ほど費やしてユニ
でそのままユニで終わりました


僕的にはもうレッドなんてレジェの調整用って感じです!


初コメ失礼しました!

No title

赤キューブは紫のキューブと等級上昇は変らないと思うよ!ただレジェンダリーも150pで回せるよ!ってキューブなはず

No title

レッド回したほうがいいと思う

でも俺はどちらとも回してもユニにならんかった(

そしてムックとガチャピンにクソワロタ

ガチャピン!
好きだから←
まぁ、マスターでいいと思う、楓では、みんなレッドばっかりだから、エピ書がかなり高く売られてる
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR