オフ会楽しそうだったっぽっすねぇ

あぁー 話しを聞いてると いってみたかったかもとか 今になって 思う 今日この頃ですーw-

ギルドパーカーを着ていた超ツワモノ集団ゃ 羽がはえてます えい〇ん 見てみたかったぁ^w^

イケ面という噂だけ きいた さすがホスティ^w^

イベントも結構面白そうでしたっすね 先取り情報もちょっと きけたっぽだしぃーw-

また いつか 機会があったら いってみたぃかもぉ とか おもってみたりぃ みなかったりぃ
ラジパンダリィぃぃぃ
ーw- 久々に言ってみたーw-

もはやこれ 誰が言ってたかもおぼえてないけどもーw- ぉほほ 時の移り変わりとは こわいものですーw-
あっというまに 次の装備が やってくる@p@ こっわぁぁ@p@
強化する間を 装備を育てる間をくださぃ ねくそん様ーwT
う 移り変わりが はげしすぎますぞぉ>W<

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい羽作ってください

かっこいいぱーかーつくってください
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR