魂~

そ そぅだったのか@p@
げ 芸術は爆発だったんだ たしか そんな名言があった@p@;;

今は バトルメイジヘアーってのに なってまつーw-
ま また アスナを目指して めんて前に まわすかもーw-

さて タイトルにあった 魂 最近新しい魂が ふえたっすねぇ

僕今 150アビス武器をコチコチ強化しとります 魂は やっぱ パンダなんすかねぇ

パンダ アニ レオンあたりが よくききますっすね

新しい武器にすると ボス30%増えて無視20%下がる感じなんすよね ファミだして たしかボス335 無視125  今の武器だとボス305 無視145

魂で無視を稼ぐか ファミリアで無視を稼ぐか 潜在を回して無視をつけるかーw- ぅーん
今のところはパンダが有力でございますーw-;;

ちなみに 職業は メルセデス みなさんなら なにをつけますっすか?-w-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなだお!
ひなはパンダがすきだお!

No title

パンダ・・・かレオンかな…

みんち
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR