メイプルストーリー

MapleStory 2013-11-07 01-20-19-072
先日 別鯖から友が 遊びにきてくれまして その流れで 僕も友と一緒にさらに別鯖の友に会いにいってみましたら そこにさらに その情報を聞きつけてくれた 別鯖の友が やってきてくれました^ω^

最近では ワールド拡声器が 出回ってて やかましぃというチャットも よく みますーw-;;

確かにやかましぃーw- と 思うときも ありそうな なさそぅなーw-;

でも 別鯖の人なかなか 会う事は出来ない人 別の鯖にはこんな人がぃる 普段ふれあうことはないけれども同じ メイプルストーリーを楽しんでいる わずか数行のメッセージだけども ほんわか します^ω^

ふと 思ったけど 僕のキャラは別鯖でも だいたい メルセなんすけど これ メルセじゃなぃーw-;;

露店を巡ったり 別鯖での拡声器などの話題を見に行ったり 結構 あちこちの鯖で出没します
遭遇した時は 宜しくお願いします^ω^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

露店いたずら書き巡りしよーw
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR