スピア

こんちぃ~^w^
最近 ニコ生で メルセで狩り動画を流してる方がぃらっしゃいまして すごぃメルセ愛感じて ほんわかします
なんとびっくり@p@
スピア待機時間が なくなったことで
なんと びっくり ゴーレム狩りが凄まじい効率に なってそうな予感^@^
動画見る限り^w^;
ただ 動画の方は 結構なマッチョな方な 気がするので みんなが みんな 楽なのかはーw- わかりませんーw-

ただ ボスも スキルのキミあわせとかで ダメージ増加したりで 結構いろいろ試せて楽しくなりましたね^w^
なんか つっこむスキルで イシュタルのダメージあがるバフでるけど あれ10秒とか短いのが気になりますけどねーw-
相手を回避するのには ぃぃかもねーw-  たぶんねーw-
僕腕なぃから 大抵 攻撃あたりますけどねーw-

皆さんも よかったら 見てみてくださぃ メルセのすばらしさが きっと・・・ 伝わりまつ♪

そのうち 狩り画像 のっけてみようと おもぃます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩り動画にしてください!!!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR