せっせかせ せっせかせ@p@

現在イバラ鯖で こちこち がんばってまつ 62~ やっと 今日72?ぐらいまで きました
ぇ@p@?
みんなSAO勲章狙ってる時に なぜ いばら@p@? とか おもっちゃった人もぃるかもだけど
SAO勲章の存在を し し しらなぃ訳じゃ なぃんですょーw-

まぁ SAO勲章も魅力あるけど とりあえずは もうすぐ くるであろう 帯 指輪 首 耳あたりの 強化に予算をまわすためーw- ケチケチ中ですーw-

た たぶん 装備を 入れ替える 超入手簡単だったら♪

アクセ系なので 職業縛りなぃのかなぁ たぶん あったら 嫌ヤナーw-
無ければ 違う%で 揃ったら D%の物と物々交換してくださぃ♪ いまから 言っとこう^w^;
mts つっこめたら mts つっこむかも まぁ つっこめないと おもぃまつけどねーw-

いばらで あったら 宜しくお願いします 最近は ロイドに出没中^w^
あ そういや 爆発頭じゃなくなりましたーw- リミットクーポンが なんか P使った時にもらえたのが
あったので それで かえてみたぁーw-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR