こんちぃ 今日はメンテだょ アップデートだょ♪^w^

英雄が強くなるとか ならないとか 脚の太い人から 情報をもらったょ 期待^w^
イシュタル350%ほど お願いします ねくそん様ーw-

最近は 塔にシグナスにアビスに棘に メイプルもこちこち がんばってます といっても 一緒に行ってくれてる人が 頑張ってるだけで 僕は そんな 役たってませんけど ぉほほ^w^;

明日のアップデート はやく終わるとぃぃなぁ でも 多少時間かかっても バグのなぃ方がぃぃっすね
ねくそん様 期待してますょ 頑張って^w^
そして 私は メイプルで遊ぶの頑張ります^w^ シシシシ^w^

アバに髪型が楽しみ

昨日は 29 29といえば クレープの日 ということで クレープくってきたぁ^ω^ チョコインバニラと 紫イモの やつたべたけど 紫イモのやつは 紫イモの部分だけ うまかったーw-;;
あー 明日は アップデートやし アップデート中に食べるデザートでも こうてかえろかな^w^
お勧めスイーツありますかぁ? コンビニあたりのお勧めスイーツ情報おまちしておりまーーっす^@^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR