逃げちゃったぁ@p@:

迷子を探し中です
にげちゃったのは この子
MapleStory 2013-10-28 22-33-01-405
この子をさがしてまーす 杏鯖で探し中ですよ 何メルぐらいなんやろ
この子との 思い出も いっぱぃ あったのに 気力が2個逃げちゃった
MapleStory 2013-10-28 22-33-42-542
バリィ 気力2個 かえっといでぇ 
バリィを探してまつ メルでうってくれる方 あんずに いませんかぁ^w^

直葉もぃぃっすね
浮遊城が また いっぱぃで あつまって 階層突破にむけて みんなで 団結できたりできたら ぃぃなぁって おもってたりします まぁ きっと だめだろうけどーw-

イシュタルーw- 250%ぐらいに せめて なりませんかねーw- 200じゃ 200じゃーw-
私も いつか ものすごいといわれるぐらいに なってみたぃであります
そう なれるように 今日もコチコチ がんばってみまーす

みなさん 遭遇したら 宜しくお願いぃたします^ω^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなたもう凄いって言われてるじゃない・・・・・・・・・・・・・

No title

ぷにゃsならイシュ200%でもいつかカンストダメだしてそうーwー;;;;;
潜在400%超えこわぉ...

No title

イシュタル150%じゃないの??

No title

rmtはbanされて潜在チートで揃えた装備使ってる人はbanされない
不公平ですよねメイプル

No title

謙遜とおりこしてもはや嫌みですよう
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR