改変 こなぃかなぁーw-

あぁー 超改変を 希望だじぇーw-
イシュタル300%ぐらいに なりまへんかなーw- ねくちょんさんーw-;;

もうすぐ 浮遊城実装でつね 楽しみ^w^
血盟騎士団 黒の剣士あたりのアバが でたら 騎士団に キリト君が ウヨウヨ闊歩するんやろなーw-

100階まで あるんすかねぇーw- あったら あったで 楽しそう
討伐メンバーをくんで 界を制覇していく感じ 結構 燃ゅるかも^w^ ししし^w^

まぁ 僕あのシリーズは 後半の絶剣が すきですけどね^w^
浮遊城とともに 改変もこなぃかなぁーw- イシュタルぱわーあっぽ まってまつーw-

そういや いばらやっと 3次なりました! 3次なったら 超楽になったきがする
いばらも ちらほら ウロウロしてるので 遭遇したら 宜しくお願いしますっす^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメー!
友達からあんずにものすごいメルセデスさんがいると聞いてやってきましたーw-
改変きてもイシュ200%が限界でしょー・w・;

SAOのイベントは顔と髪が変えれれば満足かなぁ
絶剣もいいけど直葉が一番好きかなぁーw-
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR