メンテだほーーぃ メンテだほーぃ メンテだほぃほぃほぃ♪

現在 Gmさんと メイプルきのこちゃんが がんばってまつーw-
気長にまちましょうーwT

ぷつん ぃ ぃつまで やっとんじゃーーーー -w- 3秒ぐらいが限界でしたーw-;;

最近はCアイビスのピエールで 週1~2回ぐらい あそんでまつ うん たぶん

だがしかし! まだ たおせてないんだこれが! 倒してる人も結構いまつけどねーw-
メルセが だめなのか 僕が だめなのか きっと後者だな メルセはエルフの王で キャラ作る表記も火力は☆最高ランクだからなーw-

くそぅーw- いつか 高みを求めてーw- がんばりまつーw- いつかーw-

今日行こうとおもったら インできなぃでやんのーw- まぁ こればっかりは しょうがなぃーw-
よりより世界になるために GMさん達がんばってくださぃ
そして インができるようになったら よりよい世界を目指して いろいろ挑戦して冒険していきまーーっつ たぶん おほほ

では また メイプルで お会いしましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR