朧夜に流れ落ちる 口遊ぶ声は~♪

久々に聞いた カッチョィィ
最近は 純潔パラドックス 拍手喝采歌合 爾今の洋々この蛍光あり 千本桜 桜前線異常ナシあたりの曲をきいてたりしまつーw- もうだいぶ ふるぃですけどね ぉほほ
和ロックが なんかすき
爾今 千本 桜前線は 歌い手のレジって 人のをよくきいてたりしまつ
あぁ ぷぅーにゃんも 歌がうまかったらなぁぁーw-

あと聞くのは やっぱ 超電磁砲 禁書目録あたりの曲ですかね あのへんの曲を聴くとテンションあがるーw-
私も いつかは 神ならぬ身にて天上の意志に辿りつく者に なりたいものです ぉほほ^w^
イシュタルが 改変で650%ぐらいになったら なれるかもーw-
そんな 神改変が こなぃか 期待してる ぷぅーにゃんでしたーw- ぉほほ

あ そういや 皆さん シグナスやってますか? 討伐じゃなぃよ 職業だょーw-
弓以外のやつ みたことない きがするけど 弓以外のやつも 派手で かっちょぃぃんすかね
気が向いたら やってみょーw-


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR