うみゃーーぃ@p@

最近 お気に入りの サークルkサンクスの ベルギーチョコレートアイス 超うまぃ うますぎるんだけど@p@

最近毎日食べてまつーw- よかったら 食べてみて♪

今日は アップデートですな 緊急メンテとかなんとかで まだ インできませんーw-
昔は まったか あー また 延長かょーとか 思ってたけど 最近は メイプルキノコがツイートしてくれて
なんか 申し訳なさそうに ごめんなさぃぷるーwT ゆうてるから なんか かわぃそなってきたTwT
ぷぅーにゃん 激情家さんだから 泣いちゃいそうやわ がんばってんだね
GMさんに メイプルきのこが 頑張ってくれてるから 楽しみに待とうホトトギス♪^w^
まぁ。。。 待つしかなぃんだけどねーw-;
否 他ゲーに 移るってこともあるから 待つ意外の選択肢もあることは あるかーw-;;
だがしかし 私は メイプルをひたすら まとう
みんなで 叩いて笑って すごしたメイプルを!
また みんなで 新しい楽しいメイプルの世界を冒険するために! 今は まとう^w^
なんか かっこぃぃこと ゆうてきたでぇ ^w^
最近 みんちょ は なにやってんだろねぇ ダイエットかな
すりむぅぉーく 足の指わかれてるやつ でたょ ためしてみてんちょ♪ やせるかもんちょ♪
かもね カモ♪
それでは また メイプルで皆さん お会いしましょう
なんか よーわからん 記事かいてもたで しかも 無駄に字ぃ いっぱぃや すいまてんーwT
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼノン作って消しての繰り返ししてた・・・

ボスダメつかないねん・・・

No title

叩いて笑って

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR