-w-

な なじぇだーw-

なんか 塔よく おっこちるーw-
ぉっこちるのは 私だけなんでしょうかーw-?

Cレオン シグナスあたりの ぉっこち率と きたら かなりものんですーw- しょぼぼんーw-

だけど なぜか ソロだと おちなぃーw-; なんでやろ^w^;;

他の人は どうなんすかね みなさん おっこち やすかったり しますかね?
あぁー みんちは おちやすぃよね 食べすぎだもんね 重いもんね うんーw-;

そんな こんなで 今日は 久々にcレオンで おちたーw- シグナスは だいたい 毎回いなくなる途中で^w^;

落ちた時の 凹みぐあいときたら もぅーw-

んーでも おもった程ないかもーw- 昔は なんか すごぃ凹んだけど 最近あんまり凹まない気がするーw-
 そんなこんなで みなさん 塔で おっこちたり しますか?
おっこち対策とか ないんですかね 的な ヘルプ質問でした ぉほほーw-;;

情報あったら 宜しくお願いしまつーwT

コメントの投稿

非公開コメント

No title

21日のあぷで後~?20回ぐらいシグナスいってますがソロだと毎回クラ落ちします
PTでいったときは落ちなかったです

どーなんですかね
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR