強化!

MapleStory 2013-09-14 04-24-17-459
今日は まだ UGがのこってる この肩を強化したいとおもぃまっす
UGのこってる装備は これが 確か最後
装備しちゃってるので 交換が必要になった場合 白の在庫的に きついので ラッキー書 ファム使用の 超チキン強化だぜぇ 失敗すること 前提にすすめちゃってるんだじぇぃ^w^;;

まぁ 備えあれば なんちゃら 言う言葉ありますからね うん そうだぉね^w^;
MapleStory 2013-09-14 04-25-43-157
さすが! いきなりやどった ファムが1枚いまんとこ 確実にあまる計算 ぉほほ
買わんかったらよかったとか いってみるーw-
強化の方は A3のびました! Dは1だけどもーw-;
続いて3枚目
MapleStory 2013-09-14 17-06-37-786
び び 微妙ーw- 超微妙ったーw-
あーあーw- あーあやでーw-
まぁ 僕の運じゃ こんなもんが 限界でしたーw-
MapleStory 2013-09-16 12-11-13-628
最後に☆3書を はってみた
MapleStory 2013-09-14 04-17-58-527
これからちょっとだけ 成長してMapleStory 2013-09-16 12-14-18-738
こうなりました あら なんか ピンボケした ごめんなさぃぃぃぃぃぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボケボケ(*´ω`*)
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR