出会いがあれば別れあり 始まりがあれば終りあり

こんちぃ ぷぅーにゃんです 
まずは コメント返信

みんち ばねょ ばね! 再び会える時を 楽しみに んー たのしみ? んー どうなんだろぅ^w^;
頑張って^w^

でんちっち 感動する動画をありがとぅ
これからも メイプルの思い出を 積み重ねてぃってね^ω^
むむ@p@ そういや 私が でてなかった@p@

旦那&嫁s よくブログみてます 以前にも 書いたんですけど 旦那さん視点とお嫁さん視点が あって 凄く楽しいでっす
そして 復帰 おかえりなさぃ
棗にも キャラがいて ウロウロしてるので 遭遇した時は 宜しくお願いしまーす
さて 本題だじぇ!
出会い それは ふと はいった コンビニでのこと
ばばん! ベルギーチョコフェア開催中!!

んまぁ@p@っ あら 奥さん@p@ ベルギーチョコフェアですってばょ@p@
んまぁぁぁ おいしそぅ@p@
気がついたら チョコ パフェ ケーキ 買ってたョ 

そして  食べ始めた! んま☆w☆ ぉもったとおり 激ぅまっ☆w☆

食べ始めること2分? いや 2分しないぐらぃ もぅ 終りがみえてきた・・・
チョコがなくなっちゃうょーーw-;
でんちっち 追加 追加こうて♪
せらっちゃん とりあえず ベルギーチョコレートケーキ追加お願いョ♪
まりのこ 唐揚げ特もり おねがぃょ♪

あれーw- なんか 最後チョコじゃなくなったーw-

みんな ミニストップのベルギーチョコフェア みのがさないでね おわっちゃうょ 
よければ 食べてみてくださぃ♪ 宣伝したった ベルギーチョコ屋さん ぃっぱぃ おくってきてくれもぃぃんだじぇぇ♪^w^

あと ロッテリアでダブルツインフェアやってるぜぃ 詳細はお店に ゴー^w^
聞いた感じ 超お得そうだったじぇ
見たわけではないので あしからずーw-

メイプル記事じゃなくて すいませんーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張るぞー! おーっ!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR