こんちぃ

うまる1
こんちぃ ぷーにゃんです
サクチケが きました ひゃっほぃです♪
さて まずは コメント返信~
あらま@p@;; まりのこ インしてたのね 爆睡してたわょ うふふ^w^;;
僕 かなりの確率で インしてるんですけど かなりの確率で中身 爆睡中なので^w^;;
なんだか 最近ねつきがよくて 凄いねれまつ
また 気が向いたら いつでも 遊びにきてくださぃ きっと そのうち 魂が宿ってる時が あるとおもいます♪

メイプルは しばらくやらないと 浦島ちゃんになっちゃいますからなぁ
また お時間あるときに 遊びにきてくださぃ♪

そして 本編
さて みなさん メイプルユニオンやってます?
ぼく 4026ぐらいしか ないのですーw-;;
さ サクが来たので がむばって あげなければばば
現在 ファントムを210めざして 頑張り中
うまる4
なんですがーw-
力持ちのエリモンーw-
コイツが なかなか 厄介でーw-
油断すると なんか
超スゴイぱーんち で ぶっとばされちゃうーw-;;
3回ほど 経験値へっちゃいまちたーwT
とりあえず @2 取り急ぎがんばりたいと おもいまつーwT
これ おわったら 同じトウゾク系の職を200にしようかな
どうやろな
投げが いいって 以前に教えてもらったので 投げを やってみようかな♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR