ゆくとし くるとし

最近 昔なじみの人が ぽつぽつ インして 復帰されて 楽しいことが ふえたかもな ぷぅーにゃんです^w^
昔いろんなことを 一緒していた思い出とかもよみがえってきて ちょっと 懐かしかったり うれしかったり^ω^

そんな ことを おもってたら ふと ある動画をみたくなって 久々にみてみた

メイプルストーリー×希望の唄って動画ぁ
あれ はぢめてみたとき 一緒に冒険してきた人達 今はインされなくなった方達との思い出とかが 思いかえされて 超泣いた
ぷぅーにゃん 涙もろぃんでつーwT

出会いもあれば 別れもあるです
就職 受験 結婚 闘病 メイプルに飽きてしまった人 IDを盗まれてしまった人や凍っちゃた人
別れは 突然にやってくることもある。。。
だけど また いつか メイプルで あんず鯖で また会える日を夢みて いきてます うっふっふTT
なんか 書いてて悲しくなってきたぞ 涙でてきたぞーw-
IDを盗まれてしまったり メイプルで傷ついてしまった人も また一歩 新しいキャラで新たな道を踏み出してほしかったりしてみたりーw-
沢山のアイテムや そのキャラの歴史は なくなってしまうかもしれないけど ふれあった友という絆はきっと壊れないのだから!

まぁ 火力インフレしすぎて つまんなぃかもですけどねーw-
でも そんな メイプルにも きっと 楽しめることは まだまだ 沢山のこってる・・はず・・・
だょね?? たぶんーw-
まぁ なんか よくわかんなぃけど
馴染みが もどってきて うれしいという気持ちと
嫌な事があったり 事情でメイプルを離れたりな人たちも また いつか メイプルで新たな一歩を 踏み出してみてほしかったりするな みんな 元気かな的な 記事でした ぅふふーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涙出た

No title

あたしもその動画をひさしぶりにみました
大切な思い出、です
ぷうにゃにそういってもらえる動画が作れたことがうれしいです!

No title

ハジメマシテ、おはおうございますっ!
私も旦那も引退していた時期もありましたが
また戻ってまいりました(´・ω・`)
メイプルってやっぱ不思議な魅力があるんですよねっ
楽しい思い出があるほどやっぱり恋しくなっちゃいますw
ブログ更新頑張って下さい(。・_・。)ノでゎ失礼を
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR