もうすぐ 皆強くなる?

うまる6
もうすぐ 皆 強くなるという噂!
システィーナ
でも なんでかわ よくわからない^へ^;;
みんな レベルの総合を6000やら8000やら 目指して 回りの人は 結構頑張っています
ぷーにゃん 全然ダメダメなんですけどもーw-;;
6000になると 何が かわるんでしょうーw-;;
うまるちゃん1
はぃノ
あと なんか カード性能が 変わるとか なんとか!
200レベルあったほうが いいでこれわぁ っていう 職業って どんな職業あるんですかね
カンナやブラスターも 200レベル必須やでぇ っていう 声を ちらほうら 聞きます
うまる4
200レベルにしといたほうが いい職業って 何があるんでしょう
教えてくださぃ 大先生方~
うまるちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR