ペンスロ キタ――(゚∀゚)――!!

うまる6
キタ――(゚∀゚)――!!
ペンダントスロット再販キタ――(゚∀゚)――!!
ペンダントスロット
これが ある状態を 体験してしまったら 切らさずにはいられない!
中毒症状がでちゃう!
ペンダントスロットがやってきましたョ!
うまるちゃん
ぷーにゃんは まだ 切れてませんでしたが 半年に1回ぐらいの販売なので 買い足しときました
これで 安心^ω^
7月には なんか みんなが 超マッチョになるアップデートが 来るとか 来ないとか!
ぬふふ
うまる6
たのしみぃ~^w^
今現在の最前線ボスの 敷居も下がるのでは ないでしょうか ( ´艸`)ムププ
まぁ 僕 いってないんですけどね^w^;;
あんまり興味がない 仙人生活を おくっていますーw-;;
現在 ファントムを のんびり 育成中
システィーナ
あっれっれぇ
おかしぃなぁーw-;;
200までは ディメンションなんちゃらで 結構経験値増えたのになぁ~
なんか 全然増えなくなったーw-;;
210までが 遠そうですーw-;;

最後にコメント返信
疲れた時は ゆっくり のんびり するですょ
まぁ 僕も 最近 寝落ち率が 半端なくて 結構はやくに 寝ちゃいます
うまる
こんな 状態で メイプルで レベルあげ してた頃が 懐かしいでつ
22-24で いつも pt狩りしてる人には 最近 寝落ちで 参加できてなくて 申し訳ないでつ ごめんなたぃ
まりぱんだ
気が向いたら また 遊びにきてね 甘いもん 用意して まってまつょ
あ でも 自分で食べちゃう可能性もあるから 甘い物 もってきてくれるほうが うれしいでつ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR