こんちぃ 

サターニャ4
むふふーん^ω^
とうとう なっちゃったもんね 200レベル♪
ファントム200レベルになりました
だがしかし1
だがしかし!
しかしだよ!
ファントムは210推奨なんですよ
せがわ3
まだ 道半ばでしたーw-;;
ぽぇぇ~@p@;;
今は ディメンションなんちゃらって クエストで レベルあげやすいので 昔より 相当レベルあげやすくなりましたね♪ うふふ
ただ なんか 夏にむけて みんな いろいろなキャラのレベルあげを している ご様子ーw-
みんな 結構がんばってまつなーw-
私も 頑張らなければ-w-
今日も のんびり がんばっていますすすす

そして 話が 変わりますけど メイプリングが 無くなってしまったとかなんとか
長くあったものが 無くなってしまうと なんか 寂しいですーwT
ホントになくなってしまったのかどうかは わかりませんけどもーw-;;
確認したわけじゃないのでーw-;;
うまる会議7
^~^;;
コメント返信
僕も 自然に涙がでまちた
凄く頑張っている人だったもの 毎日が勝負で毎日が奇跡的な勝利 そんな闘いの日々においても 人への気配りは忘れない
そんな人の旅立ちは 悲しくて切なくて 自然に涙がでたです
話し変わっちゃうけども 頑張って 本を宅配してるんでしょうか
うまるちゃん
ぷーにゃんの所にも 配りにきてくれても よいのですぞ
うまる4
あ でも ぷーにゃん 漫画が大好きだから 漫画にしくてくださぃね
カワ(・∀・)イイ!!娘が いっぱい でてくる 漫画がいいです
ファンタジーか 剣士な感じのがいいです
うまる6
にししししし^w^
まりのこ
元気にメイプルストーリーを 走り回る日を メイプルストーリーの どこかの街で だいたい 放置で お待ちしております
うひひ^w^

みんな 元気してるかな
そして Twitterだと 知ってる人は 知ってるかもですが また あの日が近づいてきましたよ!
戦士達を 呼び戻す儀式をする あの日が!
さぁ 今年は 誰の名前を書こうかな
サターニャ4
おっと いけね
願いを書こうかなだった
ぷークスクスっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR