250レベル

ロクでなし魔術講師 ルミア
こんちぃ ぷーにゃんです
とうとう このときを 迎えることが出来ました
250 ふぁぁぁぁぁ
ガブリエール
く く クエスト完了して 250に な な なったら クエスト画面がでたまんまで 超身切れてました。。。
こ こんな 感じになってしまってる裏で 皆さんに す 凄いお祝いしていただいて は は 恥ずかしい次第でございます・・・
250 お祝いありですっす1
250.jpg
250 お祝いありです3
250お祝いありですっす 4
250 お祝いありですっす5
250お祝いありです7
250お祝いありですっす8
250お祝いありですっす9
250 お祝いありですっす 10 まいs
250 お祝いありです11
250 お祝いありがとうございますっす12
凄い沢山の お祝いを いただきました ありがとうございますっす
難度も 叫んでくださった方も いらっしゃいました ありがとうございますっす
そして お祝いしてくださった中には なんと 僕が このメイプルストーリーを 初めて 2番目に知り会った友の方がががが
クリスタ1
たまーに 友録してるキャラで インされるのですが 凄い久々にお会いできて なかなか こみ上げるものがありましたTwT
僕の事を 昔のキャラ名で 呼ぶ人は かなり少なくなってしまいましたが そんな中での再会!
250になって 早速いいことがありました!
そして 沢山の人に お祝いしていただき うれしいかぎりでございます
さて そんな中 ぷーにゃんが 凄く影響を受けた 助けてもらった片を ご紹介
まっしゅ 最新
まーーっしゅ 別名 まーじマタンゴ
メイプルキノコの遠縁の親戚かもしれない
まっしゅは 結構高レベル帯になってから ずっとpt狩りを 共にしてくださってる方であります
メイプルは 243ぐらいが 250の折り返しって 言われてるぐらいだからーw-;;
おそらく 1番か2番に 共に長く 一緒に狩ってもらったと おもいますっす
あ! 僕 250になったけど 狩りは まだ 続けますのでぇ うひひ^w^ まだまだ よろしくです
あるてs 最新
あるてs
あるてsは ギルドも同じで 結構低レベル帯~250まで ご一緒していただきました
お仕事が忙しくて なかなか ご一緒できない時も 結構ありましたが 凄いお世話になりました
おそらく これからも お世話になります^w^ うひひ^w^
ありでしたっす
そして また これからも よろしくお願いしますっす
ギルド さやーん1 エミリア
さやーん
通称 居眠り姫
ブルーフェニックスの 居眠り三銃士の紅一点
さやーんが 狩りに加わってくれたのは 250にだいぶ近い頃からですが そりゃもう ばったばった モサモサと敵の数を増やして いただいたりで 大活躍でございます^w^
22-24の狩りは 続いていきますので これからも よろしくお願いします
まりのこ
まりのこ
彼女と共に狩りをしたのは 220を超えるぐらいでしょうか ただ ぷーにゃんの前のキャラから 共に 結構狩りした相棒さんです
彼女が いなければ 僕が 250に踏み出す事は なかったであろうと 言えるぐらいの人物です
猪突猛進で 結構誤解されちゃうタイプですが 間違いなく 頑張り屋さんだったことは確かです 前へ前へ進むその力に凄く助けられました ぷーにゃんは サクをかっても 気分がのらないと 狩りしない のんびりさんだったので一緒に狩りしてた時は 結構気分屋な ぷーにゃんに 振り回されて 迷惑してたでしょう ごめんなさぃーw-;;
よく お世話になった 4人の中で 一人だけ 今はインされていないかもしれないとの事
また いつか 元気に メイプルストーリーを 走り回ってる姿を お待ちしております
うまる会議7
その他にも MVPの神様方には ここ 1か月程でしょうか 凄く お世話になりました
み み み 皆
うまる1
か 課金しすぎぃぃぃぃぃぃぃ メイプルも安泰だわょ やったわょ
MVPの神様方 ありがとうございましたっす
凄く長くなりましたが 沢山の人に支えられて 後押しされて 250になれました
皆さま ありがとうございましたっす
これからも ぷーにゃんの道は 続いていきます 狩場で 遭遇したら!
さぎり エロ漫画先生
よろしく頼むぜっ メイプラーのみんな! ^w^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ひっそり長い間このブログを見てました
おめでとうございます(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

No title

おめでとうございます!
これからの活躍も期待しております!

No title

とうとうこの時が来たのか・・・!!!

本当に長いレベリングでしたおつかれさま!!!!

250おめでとうぷうにゃあああああ!!

さるさる時代を知る人がどんどん居なくなってくのジワる
それだけ年取ったんだねwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お前ごときが250レベになれるとは思わなかった

No title

実はひっそりと全記事見てます^w^

250までおつかれさまでした!
最初実装されたときは無理ゲーーーーとか思ってたけど
ほんとに達成できるもんですね!

これからもがんばってください
ひっそりとまた見に来ます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR