最強さま

こんちぃ ぷーにゃんです
皆さん頑張ってますか 僕は 200↑サクと200までのサクを 買い間違えて テンションダダ下がりでつーw-;;
クリスタ1
かなぢぃぃーwT
サターニャ1
そーれは さておきぃ 話をもどしましょう
皆さん 最強さまを ご存じですか?
サターニャ3
そう! 悪魔的なまでの強さから ついた二つ名が 最強さま!
あ 最強さまって 呼ぶの僕だけですけどね^w^;;
メイプルのマッチョな人なら 知らない人はいないぐらいの 有名人 ネームド! 最強さま!
僕の中での マッチョ2大トップスターですっ
メルセデスをやってる人の中には 結構マッチョでムキムキだという方の噂を 過去いくつも耳にしました
そのメルセデスの中でも 圧倒的な強さだと僕が思った片が 最強さま!
最近は カイザーをされていたとかなんとか!
アクア6
そんな最強さまが カイザーからも 去っちゃうと と とかとか とかーwT
僕と絡む事は そんなになかった ほぼなかったーw-;; なので 僕の事などそれほど 知らないかもしれないですけど 僕の中では 偉大なトップスターの一人であり 同じ職出会ったときは 目標であり 憧れであり ライバルであり(僕の中だけで^w^;;)
だった方が メイプルから去ってしまうかもというのは 寂しい限りです
リアルが大変多忙ということなので また 落ち着いたら 大きく輝いてほしぃですね♪
うまる会議7
ちなみに 僕が 最強さまと 呼んでいるのは
さくうらくsという方です
僕の中での2大マッチョトップスターです
僕が知らないだけで 眠っている凄腕マッチョスターも数多くいるでしょう
そして もう一人 僕の知っている マッチョスターは
つみくれ氏
天真爛漫 可愛くて 歌って踊れて 殴れるアイドル だがしかし 殴る力は 相手のボスは愚か 惑星ごとぶっ壊すレベルなエンジェリックバスター様です
ヒーローズメイプル15
僕もいつかは 二人のように 輝けるような 存在になれるように ちょこちょこ 頑張っていきたいと おもいます♪
ラフィ
ま そんな日は 僕には 来ないと おもいますけども プププーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷにゃさんは僕の中で輝き続けています
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR