-w-

こんちぃ

あっづぃっすねぇーwT みなさん ぷれでんと ボックスがんばっとりまつか? プレゼントボックスだけで4時間半ぐらい ログインゲーでありますーwT
ぷぅーにゃん がんばってますーw-
これで もらえるの あの兜のみだった なぃちゃうょーwT

みんちが ちょっと 加工のやりかた 教えてくれたので こんど 挑戦してみようかと おもとりますーw-

とりあえず プレゼントボックスおわってから 挑戦しまつーw-

今日は バニラアイスに メイプルシロップかけて たべてみた
美味しかった^@^
みなさんも よければ おためしあれぇ^w^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パスどんだけフクザツなの・・・

めっけた!

スイーツブログハァハァ

よかったらリンクお願いしますー^^スイーツは書かないけどねwww
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR