シンボル集め

こんちぃ ぷうーにゃんです
皆さんシンボル集めやってますかぁ?
うまる
まいにち 毎日 マイニチ まいに まいに まい まい まままままままままままままままぃにち やっても ナカナカ集まらない
リーシャ
ぜんっぜん ドロップせーへんやんこれぇぇ
アイテムドロップ率も アップなヶ所9か所もつけてんのにぃぃぃぃ
どうなってるのさぁぁぁぁ
これ つけてなかったら 天文学的な数値ぢゃねーだろぉなぁ きのこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ARC450達成
いま ようやく 450です 全部15レベルの猛者も 何人かいるとか いないとか いるとかーw-;;
ロクでなし魔術講師 システィーナ&ルミア
しゅ しゅごぃ@p@::
250レベルになるのが先になるでしょうが 僕も450目指して 250レベルになっても 狩り続けていきたいと 思います
あぁ はょ 毎日クエストこないかな レヘルンにーw-;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR