狩り 狩り 狩りぃぃぃぃぃ

こんちぃ ぷーにゃんです
いやぁ まさかですよ
MVPの神様が 課金した強者にもらえるアイテムだとわわわ
神様が いっぱい いるということは それだけ メイプルに力を入れて下さった人々がいるのですね スバラシイ^w^
毎日神様が 降臨されて 狩りがすごい はかどってます ありがたや♪

ぷーにゃんは 基本 アニメを見ながら 狩りしています
今期は 結構豊作(ぷーにゃん的には)で 結構いろいろみています
エロ漫画先生 さぎり
エロ漫画先生
俺妹と被る感じかなと おもいきや そうでもなかった 面白い!
そんでもって カワ(・∀・)イイ!!
クリスタ1
進撃の巨人2
クリスタ カワ(・∀・)イイ!!
ミカサ カッコぃぃ
無垢の巨人が 小鳥歌うさんに 似ている! 面白いです!
アイズたん
ソードオラトリア
アイズたん カワ(・∀・)イイ!!
そして 強い!
まぁ アニメじゃ もっと強い人もでてくるんですけども
ぷーにゃんは 個人的には美少女剣士は 結構好きです
ゼロから始める魔法の書
ゼロから始める魔法の書
次が どうなっていくのか 凄い引き込まれるぐらい 個人的には結構好きです
そして このアニメを ある程度見た人は おそらく こう言うでしょう
テラ子安!! 面白いとおもいまつ
ロクでなし魔術講師 ルミア
ロクでなし魔術講師 システィーナ&ルミア
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
出てくる女の子が とりあえず みんな カワ(・∀・)イイ!!
そして いっぱい出てくる
そして ぷーにゃんが 大好きそうな設定
うまる
たくさんの アニメをみながら よなよな 日々 こんな 感じで メイプルやっておりまつ ( ´艸`)ムププ
狩り場で遭遇した際は よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR