優しい世界

こんちぃ ぷーにゃんです
皆さんお元気ですか?
ぷーにゃんは 毎日 ちょこちょこ 狩り頑張ってます
頑張ってるというのもですね
他サーバーでもそうですが 今!
ゆかりサーバーには MVPの神様が いっぱい 降臨されまして
狩りを 後押ししてくれるのです
うまるちゃん
なんたる 優しい世界
神々に感謝です
そんな お力もあって 249レベルになりました @1です
でも 250になっても メイプルストーリーの旅は 続きます。。。。
が がんばりまつ
そして もう一度
優しい MVPの神様方 ありがとうございますっす
狩りをすると 知らない間に コアジェムとかも いっぱい 集まっています!
さぁ 皆さん! 狩りの時間です!
みやもり がーぉぉぉぉおぉぉ
がおぉーーー☆w☆
とりあえずは 250にむけて 頑張りたいと 思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR