ミラクルタイム!

うまる6
こんちぃ
ぷーにゃんです 皆さん この間のミラクルタイムは 参加されましたか?
黄金飛翔plusキューブがでていたせいか すさまじくログが流れてました
ゆかりサーバーで 祝福の恩恵の口火を切ったのは なんと キノコMan マッシュ!
ちょ ちょっと まっしゅー
気のせいか まだ ミラクルタイムはじまってないぐらいだった時間だったきがするのにいにににににににーw-;;
みやもり フーンー3-
まぁ 今回も 装備をつくりかえるわけでもなく まぁ 等級あげるヶ所もとくになさげなので じぃーっとーw- 皆のお祭りを 見てました
みやもり はわわ@p@
見てたんです! 見てたんですけど なんか ログが いっぱい ながれるもんで あば あばばばばばばば
みやもり がーぉぉぉぉおぉぉ
ど 貪欲に 一個ぐらい ね 狙いにいこぅ ま 前回して 余ってるやつが14個だけ あるし。。
14個だけ 祭りに参加しよう
ミラクルタイム 4月29日
ゆかり最速恩恵まっしゅ♪
からのぉー
からのぉ~14個ぉ
ミラクルタイム 4月29日 ②
なんと 残弾14個だったけど レジェリました!
さすが ぷーにゃん やったりました とか 思ってたら
ちゅんちゅんまる
ちゃっかり ちゅんちゅん丸こと 小鳥歌うsも レジェってましたーw-;;
おめでとぉございまつーw-;;
雫2
あと 頭 禿げてますょ!
そんな こんなで ミラクルタイム 皆さん結構楽しめたんじゃ ないでしょうか!
また いつか がっつり参加してみたい きもします
が 装備が換装となると また 予算が相当かかっちゃうので やっぱ そのままで お願いしまつーw-;;
とか 思ってみたりする 今日この頃でしたーw-;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR