王の帰還

ヒーローズメイプル15
長い旅から つい先日 王がご帰還されました!

そう そうれは クリティアスの王!
クリティアス防衛で 圧倒的存在感を放つ クリティアスの王です
王が いなくなって 防衛するのが 困難になってしまった クリティアスも王の帰還によって 守られる日が 増えるのではないでしょうか!
クリティアスに参加している人なら すぐに 頭によぎる そう その人こそが 王です!
丁度 メルセデスですしね ( ´艸`)ムププ
クリティアスは防衛したい人と レベルあげたい人によって そのとらえ方は 違う事が多いと 思うのですが 僕が参加するとするならば 僕は守り切りたい派
どうせ 参加するなら 街を悪の軍団長から 守り切りたい!
守り切る事に成功すると 時間は かかりますが なんとぉ!
もれなくタイラント手袋がもらえたりしまっす
うまるちゃん
タイラント手袋ですよ!
高級品です!
ま 時間は超かかるんですけどね!!
皆さんも クリティアス防衛戦 参加されてみては どうでしょうか?
あ ちなみに 8時 10時と2時間おきに 8~22時までの間に 攻めてきます♪
2時間おきに 攻めてくるとか なかなか 軍団長もせわしない せっかちさんですな ( ´艸`)ムププ
そして
クリティアスの王 無事でなにより おかえりなさい!
また 時間が合えば クリティアスをともに防衛しましょう ( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR