春のこはるんるん祭り

こんちぃ ぷーにゃんです
先日 というか だいぶ前になっちゃうんですけど 友録させてもらってる こはるんるん丸が 春の強化祭りを開催してくれました
ラフィ
人の強化も ナカナカ楽しいものですね♪
結果がどうなるか 楽しみです♪ 闇多めで お願いしますね♪
こはるんるん祭り1
こはるんるん祭り2 ( ´艸`)ムププ
下がったな!と おもいきや!
ガブリエール
む ムプっ ( ´艸`)ムププ
こ こ こ 壊れるのはやぁぁぁぁぁあああああああ
サターニャ2
しかし この潜在能力 さすが こはるんるん丸ですね
ここで 一つ疑問に思ったんですけど この手のシャープアイズと 5次のシャープアイズは 別物なんでしょうか?
別だとすると シャープアイズ2個かけれるっぽぃのかなななな?
どうなんだろな(・・?
気になるなななな♪
こはるんるん祭り3 ブタが 隠れてた! 鶏みたいな!
そんなことを 思っていたらですよ
←に!
ブタがいた!!
いや ブタに間違えたけど 鶏でした!
もう こんもり デブって 出荷前です
生前最後の小鳥うたんの姿かもです
こはるんるんまる 祭り4
あ おそくなりましたけど こはるんるんまる →の方です
金ぴか卵マンと 凄い似てるから 間違えやすぃんですけど 金ぴかマンが このほど マップから宇宙に帰っていったっぽなので
前ほど 間違えなくなったかもしれません
あやせ1
ともあれ 高級アイテムの破壊を恐れず 限界突破強化祭りを してくれた こはるんるんまる
楽しい時間を ありがとぉ
僕も いつか こはるんるんまるみたいに 勇気がでたら 限界突破がんばりたいと おもいます
うまる会議10
念の為もう一度
勇気がでたらですからね クックック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR