二刀一対

うまる6
こんちぃ
ぷーにゃんですっ!
みなさん お元気ですか?
ガブリエール
最近メイプルで すごい欲しいと思ったのがありまして!
サターニャ4
皆さん知ってます? 二刀一対の伝説のアイテム
否!
生き物 伝説プレイヤー!
ちゅんちゅん丸
こは!るんるん丸
ちゅんちゅん丸と こは!るんるん丸
ことりうたん
こはるん
普段は 二人とも こんな感じに キャラ風に偽装していますが 気を抜くと 本当の姿に戻る模様
ゆかりサーバーに生息する ネームド
異名持ちです!
サターニャ4
いやぁ 異名 通り名!
いいですねぇ!
ちゅんちゅん丸に こは!るんるん丸
いやぁ かっちょィィ
ププッ^ω^
私も通り名が つくぐらいかっちょよく 頑張りたいですっ
ププッ^ω^
いや やっぱいいかな^w^;;
うまるちゃん
ギルド員ではないんですけども
ゆかりサーバーの ネームド!
町中で あったら 攻撃してみてくださぃ♪
楽しいリアクションが 見れるかもしれません♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR