レベル

シスターズ
すごーくのんびりですが ちょびっとずつ レベルがあたっています
現在248になりました @2近いようで とてつもなく遠いーw-
最近さぼりぎみですが がんばりますーw-
あと ご報告
ルシードptを作って挑戦していたのですが 解散することにしました
参加してくださった皆様 力及ばずで申し訳ないです
一緒に戦って下さったみなさん ありがとうございました
皆それぞれの道で また いつか 挑戦する機会がありましたら 健闘をお祈りしております
ぇ 私ですか
私はですね 昔は
ヒーローズメイプル15
こんな 凛々しかったんですが
今では
ガブリエール
は 恥ずかしながら
ガブリエール2
すっかり 駄メセデスになりまちたーw-
シスターズ
のんびり 育成したいと おもいますーw-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駄メセデスwwww
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR