fc2ブログ

ステータス

あやせ1
こんちぃ
今日はぷーにゃんの 見えない部分を少し ご紹介しようかと
気になる方は あんまり みないでくださいね!
うまるちゃん1
ハイ(*・ω・)/ハーイ
当面の課題だった ドミネーターペンダントの潜在が整ったことだし これからの方向を話し会おう
うまる会議9
と いうことで いつものように ぷまる会議
うまる会議2
シンボルで補正が大量に稼げるようになった今 Aを伸ばす事こそが 一番急務だと 考えます
うまる会議3
ぇぇぇ@3@
せっかくだし 補正をのばしまくってみるのも いいかもよぉ
うまる会議5
クリダメージだ クリダメージ クリダメージが超低いじゃないか だから あれほど 最少と最大が統一される前に まわしとけっつったのにぃぃぃぃ
なーにを やっとたんだ!
うまる会議7
ここで データをご紹介
2017 3月 ステータス
2017 3月ステータス2
うまる会議4
かっらぁぁぁ!
タコスかっらぁぁ
舌が ヒリヒリするわっ!
じゃなかった!
シンボルいれなきゃ 30こえとらんじゃん 補正だ補正ぃぃぃ
うまる会議7
かなり ステータスによってそうな感じですけど 一応 アディショナルは レベル毎D+2が ついてるヶ所が5か所 Aが付いてるヶ所が8か所 それ他は それ以外がついてる感じで 全て何かしらの有益OPで 重複か3重複かです
Aを毎に かえてしまうと若干 補正は伸びると 思われます
うまる会議2
だがしかし Aの価値が 上がってるなか D補正にかえてしまうと 総合的に弱体してしまう可能性も あるような ないようなでは?
うまる会議1
あぁ もうダメだ ぷーにゃん 頭がパンクしてきた 眠たくなってきた(ー~ー)
うまる会議9
会議は続き・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
うまる会議8
Aを もう少し延ばしてみような感じに!
エンブレム最新
上の潜在を 最低でも A21D9
あとA3%のばしてみよう
あわよくば 30狙ってみよう ホトトギス作成で いこうかと!
あとは 来る気配ないけど 闇なし高級が出た時は 全力ぶっぱ!
シュペプロが出た時に 靴を10星まで 狙ってみる!
最強の帯の行く末を 見守る!( ̄ー ̄)ニヤリ
ヒーローズメイプル15
そして PSを磨く!
凛々しい メルセデスは わりかし キノコに愛されてますね
わりかし ログイン画面によくでてきたりしてる気がします
あやせ1
あぁ そして 余談ですが 私の補正はおそらく 結構高めですが A総合 タイラント15☆が2ヶ所 1か所は7☆なため 結構低めです アクセサリーも黒書ではなく 黒書が出る前に リターンスクロールで+3以上で採用って 感じで強化したものですしーw-;;
A総合では 僕より高いメルセデスな方も 結構いらっしゃると思います
補正の面でも 私より高い人が いらっしゃるので あしからずですっす
うふふ
メルセデスから カイザーに生まれ変わって さらにマッチョになってるとか さすが 最強さまだわょ
そして 歌って殴れるアイドル つまるちゃん!!
他にも いっぱぃ いてるので そんな人達みたいに 強くはなれないかもだけど
ヒーローズメイプル15
凛々しく 存在していきたいと おもいます
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR