メンテが明けた さぁ 強化の時間だ

幼女戦記 ターニャ
諸君!!
メンテが明けたぞ
さぁ 強化の時間だ 今こそあの不逞の輩に鉄槌を!!
ヘキサ ドミネ 後
このドミネーターペンダントにリベンジするときが来た!
なお いつ いいのが引けるか分からんので ちょっとずつ キューブを買い足す方式にする!!
すこぶる不愉快
せこくないしーw-
ちょっとずつ 買い足すんだしーw- どうせ すぐなるんだしーw-
ホワイトアディだと 思ったひとは ごめんなさぃ♪
3重複以上狙いで 回すのもありだけど とりあえずは こっちのが急務な感じだもんーωー
せこくないもんーωー
ドミネーターペンダント 回し直し1
ふっふー まずは2セット買ってみた♪
ドミネーターペンダント 回し直し2
とーぜん 2セットじゃ ならなかったので 3セット買ってみた!!
サターニャ2
うーん(゜-゜)
やはりーωー
ドミネーターペンダント 回し直し3
3セットじゃ だめだったかなってことで 今回は4セット買ってみた
サターニャ3
くっくっく
無駄なあがきを( ´艸`)ムププ
そっちがその気ならば
ドミネーターペンダント 回し直し4
ええーーーぃ 5セット買ってみた
リーシャ
もきぃぃぃぃぃいいい
いったい いつになったら くるんじゃーーぃ
ドミネーターペンダント 回し直し5
ちょっとずつ 買い足すのめんどくさくなってきた
7セット買ってみた!!
チカラ尽きたーw-;;
結果報告ーw-
ドミネーターペンダント 回し直し結果
ドミネーターペンダント 回し直し結果2
ドミネーターペンダント 回し直し結果3
ドミネーターペンダント 回し直し結果4
ドミネーターペンダント 回し直し結果5
ドミネーターペンダント 回し直し結果6
うまるちゃん
最後はもちろん D%で揃えて終わりました^w^
ヘキサで崩す前は 24%だったから 6%のびました
サターニャ4
( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR