それぞれの道

こんちぃ
お久しぶりです ぷーにゃんですっ
皆さん最近は どんな メイプル生活ですかっ!
強化に励む人は
ゴールデンアッポーで 黒書!
狩りする人も あちこち 狩場が増えて 結構イイ感じに ばらけてるんですかね
まぁ 24まわったころ 毎日クエストで シンボル系は 混んでいる気がします
うまる会議7
そして ぷーにゃんにとって もっとも 衝撃的だった道を 歩んだ方がいます
ことりうたん
小鳥歌うsです
あんなに元気だったのに・・・
ことりうたん 鳥
知らない間に 調理されていました・・・・・・・
小鳥うたん 鳥2
うまる会議7
主よ 今 迷える魂 ならぬ 小鳥うたんを 天に返しました
その広い心をもって 導きたまへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな道選ぶわけないだろがああああヽ(`Д´#)ノ
あと拍手押したん誰だあああああ!!!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR