メイプルストーリー

こんちぃ
ぷーにゃんです
皆さんどうですか? 5次実装楽しんでますかぁ?
5次が 実装されて 結構いろんなところで メイプルの5次広告をみます ネットの中でぇ
新しくメイプルストーリーを始められた方 復帰された方も 結構いるかもですね♪(^^♪
ちとげ3
そんな中! メイプルを楽しめてない人も 沢山います
不具合の告知が最近されたとか されてないとか!
ゼノンs現在
メインのキャラだけがインできないという なんとも 恐ろしい・・
ゼノンs現在2
ゼノンs現在あ3
1月9日から 今現在も症状は続いてます
ゼノンs現在4
他にも win7がOSの人が メイプル出来ない人が出ているらしぃ こっちのが人数多そうなので
こっちのが 表に出やすそうですが それにかくれて他にも 困ってる人が いっぱい いるかもです
メインキャラだけ インできない人も 諦めず声をあげてくださぃっす
他にもディメンションで なにやら マップにいったら 強制BANみたいなのも あるとかないとかあるとかーw-
怖すぎていけないーw-;;
昔 デーモンスレイヤーで スキルを使うとBANみたいなのもありましたけども あれ なおったんでしょうか・・
どうなんでしょうーw-;;
うまる会議7
イン出来ない人の中には ペンダントスロットが切れてしまう方や 装備部位の心臓等 期限がある装備の期限が切れてしまう方もいるんじゃないでしょうか・・
素早い対応を お願いしたいものですっす
ぷーにゃんだったら
うまる3
メイプルできなくなったら これぐらい 暴れ倒しています 間違いない
みんなも 暴れ倒すんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR