年のはじめの運だめし!

まずは コメント返信 名無し様
ギル員は 募集している訳では ありませんが 募集していない訳でもありませんーw-;;
どっちなんだ@p@;って 感じですが
詐欺行為のような あっちゃいけない行動しちゃう人ような人は勿論ダメなんですが
みんな仲良く 楽しく 過ごしていける人ならば いつでも門は空いています
後は マッチョが多くて 誤解されがちですが 強くないと加入出来ないとか イン率超高くないと入れないとか
そういったものは ありません
うまる会議10
いつでも おまちしております くっくっくっ
うまる6
さぁー タイトル回収と いきますか
ブルーフェニックス恒例 新年お年玉 ガラガラ椅子イベント!
新年のガラガラを 回してもらって 何がでるか! 気に入ったのを手に入れる事ができるのか!
運だめし 椅子ゲットイベントを開催しました!
うまる2
祭りだぁ♪
イベントに必要な お年玉券は ぷーにゃんが ご用意
泣きの一回分をいれて 2回ガラガラ出来る分を配布 さぁ みんなの結果は!
新年 あるてs
あるてs
新年 うさやつ
うさやつ
新年 くまさん
くまさん
新年 さきちゃん
さきちゃん
新年 さやーん
さやーん
新年 まっしゅ
まっしゅ
新年 まみーk
まみーk
新年 めるるん
めるるん
新年 やちこ
やちこ
新年 やっみん
やっみん
新年 わたなべまん
わたなべまん
新年 光s1
新年 光s2
光s 光sの椅子 まったく キャラが見えなくなるので キャラもはっておきました!
まっしゅもびっくりしそうなぐらいの キノコ頭でした!
新年 蛇s
蛇s
新年 夢さん
夢s
新年 蓮k
蓮k
新年カイン
カインs
新年 さわちゃん
さわちゃん
食檄のソーマ だーっん
そしてぇ まろぉ まろssとれてなかったぁーw- また今度 あたった椅子のssとらせてくださぃーw-
そんでもって まだ ガラガラしてない方は 気が向いたら ガラガラしにきてくださぃね♪
最後に
さわちゃん&アンドロイド
アンドロイドとのツーショットが あまりに 可愛かったので 新年椅子とは別に こっそり ssとっちった!♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛く撮れてるー!!!>w<
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR