こんちぃ

チェルシー
ぷーにゃんです こんちぃ
みなさん 5次スキル 着々と強化してますかぁ?
ぷうーにゃんは あんまり すすんでまてんーw-;;
いやぁ メルセデス メルセ どうなんでしょうか
超強いという 噂を聞きますけどもーw-
そんなに 強いんだろうか・・・ 僕が弱いだけなのかーw-;;
なんか まだ 実感が あんまりわきませんーw-;;
なんか どうしても 他職のダメージやら 狼一人でけずっちゃったぜ話などを聞いてると なーんか もやっとしますーw- 
どうなんでしょう メルセーw-;; 5次が育つと メルセもそうなるんでしょうかーw-
竹中半兵衛2
んー なんか エンジェリックバスターがいいきがしてきた
強い カワ(・∀・)イイ!!
殴れるアイドル!
といっても
エンジェリックバスター2
エンジェリックバスターが長強いのか
つみくれ氏
つまるちゃんが 超パワフルなのか・・・
んー
ペルシア
私が エンジェリックバスターやっても 強さと可愛さを 発揮できなさそうだから だめかもーw-
あと エンジェリックバスターの あの アイドルっぽぃ衣装って
エンジェリックバスター
このドラゴンの趣味なの@p@;;
ただの あぶない おっさんやんかこれ・・・・
いや 違うな! このドラゴン なかなか わかってる!
そう こんな 感じが日本人は 大好きそうな気がする 間違いない!

他にも 1撃で すさまじぃダメージを与えれる職とか けっこう みんな 5次派手で 強いっぽですね
みなさん スキルあげに レベルあげに シンボルレベルあげ がんばりましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタはアイドルになれまてん^@@^

ダイエットで出直してくるんでつ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR