ミラクルタイムという名の!

うまる2
ミラクルタイムが 開催されました!!
といっても 僕は ほぼ 観戦ーw-;;
さらに 強化するのか!と 思って期待してくれてた方には ごめんなさぃーw-;;
これといって レジェにするものもないので 余ったキューブで 友のを 数回 回した程度ですーw-;;
ぽぉーっと 眺めてたところ 
ありました!
天使たん
ちゅんちゅん小鳥うたん
しかも 天使たん すぐにレジェってさらに すぐにOP重複してるという 神びきーw-;;
ペルシア
ちゅまらん展開ーへー
ーw-
おめでとんございまつーw-
竹中半兵衛2
きぃぃぃぃ その運を こちらに まわしてぇぇヽ(`Д´)ノプンプン
ギル てんしたん1
ギル てんしたん
そんな 天使たんが ブルーフェニックスに加入してくれました!!
ギルド てんしたん さわこ さわちゃん 君に届け
モチーフになってるだけあって 超似ています
君に届け の さわこちゃんです
あまりに似ているので さわちゃんと 呼ばれているです
結構狩りされてる方なので 狩場であったら よろしくお願いします
なんと 珍しい 氷魔さまです!
他にも 加入していただいた方が いるのですが その方の紹介は また 後ほどに にひひひひ^w^
小出しですわょ 小出しね ネタ補充ですわょ
うまる6
そして 明日は 5次!
生まれ変わった ぷーにゃんで メイプルマップを 駆け巡りたいっぷる^3^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR