啓示

うまる会議10
さてみなさん! お気づきになられましたか?
とうとう 神から(運営)からのお告げ ミラクルタイムがやってくるようです
うまる6
にひゃぁぁぁ^w^
ま ま 祭りだぁぁぁあああぁぁぁぁぁあ♪
うまる2
ひゃっほぃぃぃぃぃぃぃ
はぃノ ハイノ はぃ^w^
うまる会議9
そこで ぷーにゃん会議が 開かれました!
うまる会議10
ミラクルタイムがくるということですが どうするべきか。。 現状レジェレジェなので なんか 違う装備 アイテムドロップ系狙いで レジェらせ遊びをするか
サブにレジェ装備を 作っておくか
そのまま みんなが お祭り大フィーバーするのを 見ておくか!
うまるちゃん2
はたまた 小鳥うたん こはるん 天使たん といった面々が ↑な顔になっちゃう大爆死を祈祷するか。。。(´∀`*)ウフフ
うまる会議5
ハィ ハィ ハィ!
祭りは 参加してこそ祭り なんか回そう なんか 回そうぉ 
うまる会議6
まわすっつったって みんな レジェレジェじゃん あー ぷまる疲れた 皆の大爆死をながめとこーよぉぉ
うまるちゃん
(´∀`*)ウフフ 特に 小鳥うたん あたり?
プププ( ̄ー ̄)ニヤリ
ことりうたん
うまる9
ふぁぁぁ 眠っ なにやら こはるんも爆ぜるらしぃわょ
こはるん
沖田さん1
大爆死の吉報 まって あ ちがった ご武運をお祈りしていませ いま いませせ います^w^;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラクルタイムがあったのか…仕方ないですが。
心配している?のかなと思いコメします
(全く心配なんかしてません!だったらすまぬ)
ゆきたんはですね〜只今、熱を出したりストレス等でいろいろと体調が悪いのです。
相変わらずですけどね…そんなこんなでin出来ませぬ…

復活したら戻って来る予定であります!
カインさん辺りが心配してそうな気がします(そんな事はないかな?)
ぷーにゃんも気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR