ダメージとってみた

MapleStory 2013-09-01 15-12-20-971
な なんだとぉぉぉ@p@
ドーピングして スキルもらって 自分のスキルもかけて なおかつパンダ発動だっちゅーのに
ダメージ1@p@

ジャコモ硬っ@p@;
いや ジャコモにみえて 実は メタルキングやな@p@;
きっと 経験値もっさりゃ^@^ 倒せたらね^w^;
たぶんーw-
MapleStory 2013-09-01 15-18-40-309
これも ドーピングしたり なんか スキルもらったり してますょ 紫のやつ 効果は知らない^w^; きっと パワーアップするやつ^w^;;;
MapleStory 2013-09-01 15-18-23-009
エンリル
これも ドーピングしたり パンダ状態だったり スキルもらってたり? みえるだけのやつ やってます^w^;
薬はD80 A24 のやつでしたょ♪ 結構ぃぃのつかってみました♪
MapleStory 2013-09-01 15-52-55-500
最後 ばばぁ
ばばぁ かったぁーwT
鋼鉄ばばぁゃーw-
娘さんを 嫁にくださぃ ゆうたら ぜったぃ アカンぃぃそうなぐらい 冷徹鋼鉄ばばぁやーw-
ばばぁには イシュタル6m↑は この状態からだと でてたけど 7mはでなかったぁ もっと ドーピングしないと でなさそぅーwT

ダメージを載せたわりには 中途半端な ドーピング スキルもらってたりのをのしちゃったーwT
なれてなくてごめんなさぃーwT
MapleStory 2013-09-01 15-11-56-618
かかってるスキルやらが違うので 意味あんのかぃーw-;って 感じですけど 多少上限す す すると ぉもうんだけど こんな 感じで まわって あんなぐらいのダメージ?な 
気がしたり しなかったり
ラジパンダリィ^@^
また やってもた^w^ ヒヒヒ^w^;
確実にいえることは! メルセだと ダメージが 全然デナイから かなしぃーwT
凄いダメージを 見たい方は 他の職を おすすめしますーw-;;
だがしかし メルセデスは 見た目がぃぃ! きっと あの顔立ちだし ヤンデレょ!
そんなのが 好きな方は メルセデスどうでしょうか^w^; ぉほほ^w^;
ささ なんか 病院におみまぃ いったあとに なんか 甘いもん こうてこょ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤンデレ好きなの・・・ww

ステカンストいえいえいえいいい

ウインドシューターに転向することは果たしてあるかな?!
プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR