UFO再び!

うまるちゃん2
だぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁ
宇宙人。。 う う 宇宙 う
兎だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!
皆さん ウサギのUFOクエやったかとあります?
僕結構あれ 好きなんですよね
下から ビームで UFO攻撃するやつ♪
昔ありましたよね
タイアップやら イベントやら メイプルって 結構参加してみると 面白いものも 結構ありますよね
皆さんどんなの好きでしたか?
僕は なんといっても 進撃の巨人タイアップの時の 立体起動が 最高に好きでした!
あの 立体起動のクエストで 兵長にいろいろ 教えてもらって すくすく うまくなったのを 思い出します!
上手い人は 超上手かったですね!
まぁ 僕は すぐに 巨人に ぱっくんー3-;; されるか 訓練では 下におっこちて あ~れ~ー3-;; な 感じでしたけど
面白かったです
うまる会議7
時間があれば 皆さんも 一度UFO参加してみてくださぃ♪
偶然ご一緒することが あれば その時は よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにゃセデス

Author:ぷにゃセデス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプル仲間♪
皆さんに感謝感謝
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR